So-net無料ブログ作成

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

遠野凪子 母親 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




遠野凪子 母親 画像

  遠野凪子さんが 母親への思いや男性関係を綴った本が 3月26日に発売されたみたいですね(。・ω・)ノ゙

 遠野凪子さんといえば 最近 テレビ番組で出てきたりして、昔 交際してた人がいっぱいいたとかなんとかで

有名な人ですよね(´・ω・`)?

 でも 今回 

遠野凪子さんが初めてテレビで見たのは

86d2299cd1e131a2c653e0dcd55d8ecd_s.jpg

たしか昼ドラ「牡丹と薔薇」だと思うんですがね?

あれは結構衝撃的で… 一世風靡されましたね(。・ω・)ノ゙

そんな遠野凪子さんが 

6月4日放送の「ナイナイアンサー」で母との愛憎を初告白したと話題でなんかすごいらしいですね(・ω・)

遠野凪子さんは現在母親とは絶縁状態


そんな二人に何があったのかを番組で告白したようです(´・ω・`)

その過去は壮絶そのもの…

1回でいいから抱きしめてほしかった…


そんな告白をしながら涙する遠野凪子さん


・摂食障害

・醜聞恐怖

・虐待

・育児放棄

・家庭崩壊

・不倫

・自殺未遂

様々な壮絶な過去…

母親に振り向いてほしいがために一心に行った行動の数々…

それでも母親は振り向いてはくれなかったようですね(´・ω・`)


そういうことがあり 今も母親とは 現在 絶縁状態みたいですね  まぁ最低な 親なので仕方ないけど



 遠野凪子さんもいつか 素敵な親子愛を 将来の子供には向けて欲しいですよね(。・ω・)ノ゙

以上 遠野凪子 母親 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。