So-net無料ブログ作成
検索選択

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

冬彦さん 続編 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




冬彦さん 続編

今から 約20年前に ドラマがありました(。・ω・)ノ゙  「ずっとあなたが好きだった」というドラマ が

 そこで 佐野史郎さん演じる 冬彦さん という 役柄が 強烈すぎて、 すごい社会現象にまでなっていたと思います(・∀・)

 ストーリーは こんな感じですね。
 
冬彦さん(佐野史郎さん)は高学歴・高収入・一流企業の超エリートですが、大変なマザコンでした。

但し、最初は 見た目に少しもそのような素振りは見せません(´・ω・`)

bf34d14c8f59152d56912cd6689c9b1a_s.jpg


美和さん(賀来千香子さん)に縁談の話が持ち上がり、全て好条件だった為 トントン拍子に話は進みました。

しかし美和さんには心に想う初恋の相手がいて...帰郷した際久しぶりに会いに行きましたが、思い出話しをした

だけで終わります。


 冬彦さんが大変好印象だった事もあり(兎に角最初は優しい紳士的な男性だった)結婚式を挙げ新生活がスタートします。


ところが一変して姑(野際陽子さん)の異常なまでの世話焼き・冬彦さんのマザコンが露わになってきました。

常軌を逸する程凄まじい日々の連続に、美和さんは両親に救いを求めますけれど「まさか!?」という感じで相手にして貰えません。

 そのあと、 マザコンとかわかってきてから 冬彦さんとの仲が少し悪くなって 

冬彦さんが 木馬にのって 「ああああー」といったりして SMにも目覚めたり していました(´・ω・`)

 最後の方は 冬彦さんは 会社での横領とかがばれてしまい 無職状態にw

最終的に初恋の相手の大岩さん(布施博)に救いを求め、逃げるように出て行きます。


冬彦さんはぶち切れて母を刺しますが一命は取り留め 冬彦さんは逮捕...

面会に行った美和さんに、初めて「幼いころから初恋の相手だった」と打ち明け「何故それを最初に言ってくれなかったの?」
となりますが、後の祭りです( ..)

悪夢の妊娠(サブタイトル通り)はしてしまい 男の子が生まれます。

美和さんと大岩さんは結ばれましたので、その男の子と次に生まれた女の子と仲良く土手を歩くシーンで終わった...と記憶していますよ。

冬彦さんも釈放後、再びお見合いをしてたシーンが最後に流れます。


このドラマ  「ずっとあなたが好きだった」 は 最終話にはなんと 視聴率29%を達成しました(・∀・)


 冬彦さんを演じた 佐野史郎さんは マザコンとしばらくいわれたみたいですww  実際は違いのに 

それぐらい役がはまったといえる作品でもあります




で...この続編「誰にも言えない」がありました

 まぁ 「ずっとあなたが好きだった」 の20年後の作品で また 賀来千香子さん と佐野史郎さんの 演出なので 

 どうしても 同じ作品としか思えなかったですwww

以上 冬彦さん 続編 でした 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。